人造湖に行きました。

日曜日に、車で15分位のところにある人造湖に行ってきました。

身近な野鳥を見ることができました。(撮影は、愛用のMILTOLです)

 

張り合っているアオサギとカワウ

f:id:torimi-river:20171128214704j:plain

 

飛んでいるカワウ

 

近くの林の中で撮影したシジュウカラ。(動きが速いのと枝が多くて、ピントが追いつかない。置きピンでなんとか撮影できました)

f:id:torimi-river:20171128215242j:plain

 

 メジロもいました。これもピンボケ〜〜。

 

f:id:torimi-river:20171128215353j:plain

 

日光浴中のカワラヒワ

 

ヒヨドリが来て、他の鳥が退散しました。

 

この他にも、コゲラとトンビもいましたが、まともに撮影できませんでした。

帰りに、照準器(ドットサイト)のカバーを紛失したことに気がついて、撮影場所を探しましたが見つかりませんでした。ちょっとショックです。 (T_T)