バイクを購入しました

2021年12月に発注したホンダのハンターカブ が5月25日に納車されました。

ブログのタイトルを「野鳥の撮影日記」から「CUBとPENTAX」に変更しました。

 

小型自動二輪(MT)の免許取得のために、教習所に39年ぶりに通いました。

(高校生に混じっての教習は、ちょっと恥ずかしかったです)

教習所では、一本橋が苦手で検定を2度も落ちました。

それでも何とか免許を取得。

納車された当日のハンターカブ 。還暦なので色は赤。

 

翌日、リアボックスとスマホホルダーを取り付けて、意気揚々と運転していたところ、

駐車場の出口の坂で、まさかの立ちゴケ・・・・。

右側のマフラーに傷が付き、ステップも変形。ショック〜〜〜。

バイクの運転、難しいです。ハンターカブ、シートが高くて身長162cmの私では、

両足の爪先でやっと支える感じです。当面は、バイクの運転に精進します。