カオジロガビチョウ

足に合わない靴を履き続けたためか、右足がモートン病になった。

歩くと足の薬指と中指の付け根あたりに、痛みが走り、とても歩けない。

ゴールデンウィーク明けに、あちこち歩いたのが悪かったみたいです。

今は、モートン病対策のインソールを靴の中に入れて、治療中です。

このため、撮影を休んでいました。

痛みが少なくなったので、梅雨にもかかわらず、駐車場から撮影場所の近い、灌漑用の沼に行ってきました。(雨が降りそうでした)

カオジロガビチョウを撮影しました。

f:id:torimi-river:20190612212457j:plain

やはり、すぐに雨が降ってきました。速攻で撤収です。